Tuesday, January 1, 2013

やっと終わった!

今学期やっと終わった!ちょっとかなしいけど、今やっとゆっくり休めるから、うれしいの。今、前日遅く帰ったら、次の朝に起きられないのを心配してもいいから。残る問題は成績だ。一日一日ともっと緊張している。

でも、今、もうすぐ祝日だから、うれしい。

今学期は色々があった。毎年のように、楽しいこともかなしいこともあった。今年の終わりに、ちょっと運が悪いことが少しあった。例えば、階段から落ちたことともう少しで犬にかまれることになったこと。どうしてかまだあまり分からないけど、ゆっくり階段をおりて歩いて、突然に落ちた。どうして私が犬にかまれたか分からないけど、期末試験が八時にあって、遅刻になると思ったから、速く駅の方に歩いていて、真直ぐだけ見て、急に私の前に、小さくて白い犬がいたのをきづいて、道を渡ることに決まった。それから、急に、後ろから、犬にちょっとだけかまれた。びくりしたから、速く振り落とす方がいいと思って、急に犬が戻った。まだ恐かったけど、歩き続けなきゃと思ったから、駅に着いたまで、止まらなかった。あのとき、ちょっと痛かったと思って、ズボンがちょっとしめったと思った。でも、本当に良かった。二時ごろに家に帰った後、足を見て、何もなかった。

No comments:

Post a Comment