Monday, November 12, 2012

気候変動の問題について希望があるの?

気候変動(きこうへんどう)は本当に大事な問題ですね。去年、10月の終わりに雪を降った。今年も冬の前に雪があった。でも、去年の雪と比べて今年の雪がもっと良かったかな。確かに、今年の雪は去年の方がちょっと遅くきたけど、もっといっぱいありそうだった。そのより、今年はハリーケインもあったから、ニューヨークはちょっと大変になった。

このままで、どんな世界になるでしょうかねぇ。何年たっても、このままで続ける(つづける)のか?皆は何かして下さい。えんりょしないでこの世界の問題の直せ(なおせ)!この地球も自分も助けて下さい。ひまな時間がない。今はチェンジの時間。

No comments:

Post a Comment