Tuesday, November 6, 2012

私のスケジュールについて

私はどうしてか知りませんけど、いつも時間がないそうです。だいたい、六時まで起きて、シャワーを浴びて、はをまがいて、ノートとか教科書をかばんに入ります。そして、学校に早く行った方がいいと思うから、七時までうちから、駅に歩いて行きます。たいてい、八時半ごろに学校に着きます。すると、NACに入ります。時々、コンピューターを使って、一つずつの授業の宿題と読み物をプリントして、朝の授業に行きます。そして、朝ご飯を食べても、十一時までお腹がすきますから、何かを食べます。大学にいる時、授業に行くことだけ出来ます。休み時間があっても、何も出来ません。練習の後、電車でうちに帰ります。帰る時は、ちょっと遅いですから、だいたい、バスが見えません。夕食を食べて、次の日の宿題をします。次の日の準備のために、勉強は始めますが、よく眠くなってきますから、もう出来ません。勉強するべきが分かっていますけど、まだ寝たいです。そうしたら、五時間ぐらい寝ます。残念ですが、本を読みたくて、テレビも見たいですが、時間がありませんから、そういうことをしません。でも、時々、週末に、少し暇ですから、コンピューターから、ビデオを見えます。読書にはちょっと時間がかかりますから、あまり読みません。


ちょっとつまらないですね。私の人生と生活と自分。特に、この作文がおもしろくないと思います。

4 comments:

  1. とてもいそがしですよ!

    ReplyDelete
  2. 雪さん、ブログはたくさん漢字で作りましたね。でも、ブログの漢字の意味(いみ=meaning)をお願いします。ちょっと難しいのブログです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 本当(ほんとう)にすみません。時間がなかったですから、ふりがなと意味の書くことが忘れました。

      Delete