Tuesday, November 6, 2012

変な考え

もうできないよ。朝起きる時、もう大変になった。ただ寝たい。何も考えたくない。試験も授業も仕事もレスポンシビリティーも。時々、子供に戻りたいけど、そんなことが出来ない。

とにかく、ハリケインサンディーの後皆さんはどう?何があった?ちょっと問題があるね。学校を休んだから。しなければならないことがたくさんあるね。例えば、試験の勉強とか授業の準備とか作文とかうちのこととか。でも、みなさんは大丈夫から、本当に良かっただろうね。このハリケインはもっと大変になるかもしれないから。

何か面白いことがあったら、ぜひ私に言って下さい。じゃ、これで。

No comments:

Post a Comment