Thursday, November 22, 2012



歌手になりたくなくて、本当に良かった。

歌えないから。

そして、音楽が分からない。だから、出来ない。

最近、宇多田ヒカルの「僕は熊」というソングを聴いている。その後、中学生頃の友達は歌手の宇多田ヒカルの「Simple and Clean」を見せたことを思い出した。ちょっとなつかしいから、YouTubeでこの曲をサーチした。そして、日本語のバージョンを見て、きいた。

この歌手はハイピッチできるね。

そして、バラにほかの宇多田ヒカルの曲をきいた。「桜ドロップス」というソングはいいチューンがあると思った。歌詞をさがした後、このソングが恋愛がない時と別れた気持ちについて話せることを気づいた。恋は何かしら?皆は恋が欲しそう。だけど、痛そうじゃない?たぶん、私の心はまだ子供みたいから、そんなことが分からない。多く若者は恋愛が一番大事だと思うそうだ。

あなたにとっては、何が一番大切の?恋?家族?自分?それとも、すべて幸せになれること?ライフだけ?

No comments:

Post a Comment