Tuesday, October 16, 2012





今晩は皆さん。皆は最近何をした?何か面白いことがあった?

今夜私は二つ言いたいことがあります。

まず、すみません。先週、物語を話し始めた。でも、まだその話を書き終わらなかった。だから、今晩はその物語を話さない。

そして、先週言いなかったかもしれないと思うから、今言う。「ヒミズ」というエントリーと「強いコンセプトマープ」というエントリーを聞いてみてきて下さい。両方のコメントを残ることを忘れないでください。ありがとう。

私には、面白いことがあまりなかった。クラスに行くことと宿題とビデオを見ることしかしなかった。非生産的(ひせいさんてき)そうだろう?まぁ、面白くないから、ここまでストップする。何か言いたいことがあったら、コメントしなさい。それ、じゃあ。お休み。

No comments:

Post a Comment