Tuesday, October 2, 2012

今週は三つ試験(しけん)がある

今週は三つ試験があります。日曜日にバイトに行かなかったけど、あまり勉強しなかったです。
昨日の夜に有機化学(ゆうきかがく Organic Chemistry)のテストがありました。成績(せいせき grade)はどうか分かりません。難しく(むずかしく)過ぎる(すぎる to pass)のがなかったです。ちょっと優しかった(やさしかった)と思います。このテストの成績を心配(しんぱい worry)しています。
今日は日本語のレッソンテストがありました。ちょっと簡単(かんたん)だったと思います。でも、試験の後、私はとても疲れた(つかれた)感じ(かんじ)がありました。
明日は中国語(ちゅうごくご)の単語(たんご vocabulary)の小テストがありますけど、まだ勉強しません。
明後日(あさって day after tomorrow)には生物学(せいぶつがく biology)のテストがあります。そのテストの勉強も始めなければなりません。
試験があるのは辛い(つらい)んですね。あの試験の勉強は長い時間がかかります。時々(ときどき)、試験がない生活(せいかつ)がいいと思いますけど、試験がない時、何も知らないですねえ。皆さんもそうを思うんでしょうか。

5 comments:

  1. へー三つ試験があった?すごいよ!

    ジェニファーは天才見たいですよ!

    どのぐらい中国語を勉強しますか?また、今度、何になりたいですか?

    また、バイトは何ですか?マンハッタンで働きますか?すごいポスト!たくさん新しい単語を覚えました!

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. 天才って...とんでもないんです!
      初級の中国語だけど、あまりすごくないと思う。
      チャイナトウンでのクリニックでバイトをしている。でも、まだ何も知らないので、まだあまり手伝ってあげない。
      最初このエントリーのコメントをくれる人ありがとう!(don't know if this makes sense)

      Delete
  2. 私の好きなブログはとても面白くものがあるブログですで、ぞのブログはあなたのですね。とても楽しく読む。ブログの中に新しくとむずかしく漢字がある、でも、英語のかきで、あなたは私に新しく漢字を教えている。ありがとうね。私はあなたのブログをまたを読みたいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あっ、ありがとう!読むと、ありがとう!
      このエントリーの科目は面白かった?そうですか?私はこのエントリーがちょっとつまらないと思ったけど、いいアイデアを出さなかったから、あれをポストした。私もこのブログを書く時に新しい言葉とか漢字を習える。
      また私のブログを読みなさい!

      Delete