Tuesday, October 30, 2012

ハリケーンサンディーの残ったこと


ハリケーンサンディーの残ったことが. . .

ハリケーンサンディーからけががある人達が少しだけいて、本当に良かった。

皆も大丈夫か?皆さんが知っている人も?このままでいつ地下鉄を乗れるの?その上にいつ直す?

このハリケーンがあったので、入院した人におうえんして下さい。その人達とその人達の家族に。頑張って!

ちょっと時間がかかるので、皆さんも頑張って。

でも、ハリケーンサンディーのニューズはちょっと他変そうな。この自然災害の写真がいっぱいあるので、ネットから、見える。ニューヨークに水害地が少しあるね。そして、ラジオから、少なく建物が損所と聞いた。




この三つ写真はここからあります。ニューヨークタイムズのおかげで。)


ニューヨークでのハリケーンが珍しいね。十人が死んだそうだけど、ほかのハリケーンと比べて、その数字はまあまあいいね?これは命だという考えが分かってるけど、いい所から考える方がいいと思わないの?


1 comment: