Monday, October 1, 2012

プロジェックトサンシャイン

プロジェックトサンシャインというのは、NPOです。シティーカレッジにもあります。部長(ぶちょう)のナダリーさんはプロジェックトサンシャインというクラブを作りました。夏休みに、このクラブのことを聞きました。でも、残念(ざんねん)ですけど、まだ何もしなかったです。
プロジェックトサンシャインの目的(もくてき)は、病気がある子供達(こども)とその子供達の家族やお知り合い(おしりあい)を助ける(たすける)ことです。プロジェックトサンシャインのボランティアは病院に行く時、子供達と一緒(いっしょ)に色々(いろいろ)なアクティビティをします。そうすれば、病院にいる時には、子供達に取って(とって)、もっともっと楽(らく)になれると思います。そして、子供達のご両親(りょうしん)も楽(らく)になれます。
皆さんは、プロジェックトサンシャインはどうを思いますか。いいクラブですねぇ。ひまなら、ボランティアをしたかったら、ぜひプロジェックトサンシャインをきてみてください。
このリンクにもっとインフォがあります。projectsunshine.org
お休みなさい。

No comments:

Post a Comment