Tuesday, October 30, 2012

ちょっと偶感だけど. . .

いつか聞きたいことを皆さんの前で今聞く。

何かしている間手を見た後で血があったのをきずいたことがあるの?たぶんあるね?私があるよ。そのより、けがとかけいしょうがあると、何をしたかなと思う。何度も考えても、まだ思い出さないよ。そのときは、ちょっと困ってるんよ。困っている理由は、けがではなく。理由は、何かしてる間けいしょうをきずかなかった。どう?皆さんもそうを思ってるだろう?ちょっとひまになれば、小さいけがをきずいて、何度も考えた後でも、困ってるんよ!

特に、水を使う時、ちょっと痛くなる。その手。例えば、自分の皿を洗う時、指がちょっと痛い。すると、指を見れば、その指にちょっと赤いところをきずく。それから、「あっ、また?どうしていつでもあったんそう?そんなこと。」と思ってる。

この話と似ていることがあるの?ぜひ、皆さん、私に教えてくれてください!ありがとう。このブログの読むこともコメントを残ることも。

皆さん、安全な休みにしてほしい。

テストの勉強も頑張って!

じゃ、またね。


No comments:

Post a Comment