Sunday, October 21, 2012

お腹の中にあること




皆さんどんな食べ物が好きなの?

最高な料理は何と思う?日本の?アメリカの?中国料理?イタリアの?スペインの?どっちがいいか難しいね?私に取って、大変な問題だよ。食べ物がこの世界の最高な作品だろう?うれしくなれる。かなしくなれる。一番いい所は食べる時、お腹がいっぱいになる。それから、笑える。

食べ物がいれば、一人ぼっちだと思わない。そういう気持ちがあるだろう?私に取ってそうと思う。

だいたい、いつでも何でも食べれる。そのより、何があったら、だいたい食べるのしかがないだろう?

まあ、とにかく、食べ物がこの世界の一番ことだ。

お休み。

あっ、これはどう?美味しそうなぁ!どんな味と思う?前、これを食べた?


http://www.kutna.com/media/blogs/khana-pakana/Chines/Mapo%20Tofu.jpg?mtime=1329330378

2 comments:

  1. 今、読む時間がないから、ぜんぶ、あなたのぶろぐが書けない、でも明日、読まないとだめだ。その時まで、「あなたはFACEBOOKで、日本語で私に書く」と言う。出いたらいいだねなから、わたしたちはいいかいわがあってあたらしいようをならって日本語はもっと良くなる。

    FACEBOOKで、
    FACEBOOKを使いたいと私のペエジにわたしに「私のFACEBOOKは何でしょう?」聞いて下さい。

    あなたは書くの、
    とても面白いね

    ReplyDelete
    Replies
    1. あっ、ありがとう。新しい友達を作った。
      そして、私のブログを読んで、本当にありがとう!

      いいじゃん?フェイスブックで、日本語で話しよう!

      私の書くことが本当に面白いの?あっ、うれしい。面白くないかもしれないと思ったから。

      Delete