Friday, October 19, 2012

プロジェックトサンシャイン

皆さんは思い出せるの?前、プロジェックトサンシャインというオーガナイぜーションのこと。

今朝、プロジェックトサンシャインのボランティアにとしてマウントサイナイ病院に行った。本当に楽しかった!子供はとてもかわいいし、頭がいいし、クレイティブだ。今日は大雨だけど、私達のクラブは晴れになれる日と思うから、病院に行った。それは冗談だけど。実は、今日のことはクラブの社長と病院で働くスーババイザのおかげさまで、このエベントが成功だった。

来た子供たちの方よりもっとボランティア人が多いだった。三人ぐらい。ハロウィーンはもうすぐ来るから、社長はハロウィーンの主題のアクティビティをした。ハロウィーンのステッカとか小さいハロウィーンの玩具を持って来た。

制服みたいから、黄色なTシャツを着た。たぶん私達だけそのままに明るかった服を着る人だと思う。でも、子供達は超明るかったと思う。その子供達は本当にいい子供だよ。ちょっと静かだったけど、しゃべると、子供達は私たちと話した。

残念だけど、あまり子供が行けなかった。天気の関係かも。

金曜日十二時に授業がある。学校に来る途中で色々があったから、授業に遅くになった。ちょっとガッカリした。でも、子供たちを思い出す時、嬉しくなるだろう?

誰かプロジェックトサンシャインに入りたい?一緒に子供達と遊ぼう!皆の協力が要る!

No comments:

Post a Comment